Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
         



みんなのブログポータル JUGEM

<< ♪バ〜イバイ 長い夢(♪YUKI) | Main |


-♪♪Comment 0 *.+
W51P
携帯買ったよおおおお!!!

やっとです汗 au の W51P が欲しかったのでそれにしたときめき
高かったけど…!! 隣でめっちゃ文句言われたけど…!!勝ったよ!!
ってことで昨日OFF友に連絡したら一気にメール来てパニクった。笑
返事書いてたらすぐ来ちゃうんだよね…いやぁ…素晴しいねッハート
今日は珍しく7時過ぎに起きたのでピアノ弾いたり(朝から近所迷惑)
色々してたらまたメール来てて1人でテンション上りっぱなしです。

リアメモとかつけれたらいーなー(‥*!)ノ.・*:゚.+
お知らせ09:30Comment 12 *.+
-♪09:30Comment 0 *.+
 

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
ピュワァーっっっっちゅwwww2009/05/09 8:03 AM

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
ち んち んは不景気知らず2009/06/28 8:34 PM

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
ビー!ビー!ビー!2009/07/04 2:31 PM


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ!2010/01/18 2:42 AM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw2010/01/28 12:37 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き!2010/02/04 8:12 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて2010/02/14 8:40 PM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://gw-5hg5.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ2010/07/03 3:55 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://6sjquuv.tida.psyrents.net/
タランティーノ2010/07/12 4:05 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://topn-4t.noah.topemope.net/
底辺ドカタ2010/10/03 12:08 AM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://-gf46ma.news.ue-miyu.com/-gf46ma/
babybaby2011/05/16 12:24 AM

紳助引退の真相はこちら
http://0l1ks4t.ato.zetto.info/0l1ks4t/
AtoZ2011/08/27 11:00 AM